紺野ぶるま(芸人)の出身高校や本名は?かわいいけどすっぴんと下ネタがやば過ぎ?

konnoburuma,geinin

一見綺麗なお姉さん風の女ピン芸人の紺野ぶるま(こんの ぶるま)さん。

どちらかと言うと美人寄りのかわいさのある紺野さんですが実はすっぴんが別人みたいでやばいそうなのですwそして紺野さん鉄板の下ネタ謎かけも違う意味でやばいです。

 

そんな紺野さんの出身高校や大学、安藤なつさんみたいな芸名ですが本名はどんな名前なのか気になります。

家族や兄弟の話題も含めて調査です!

[ad#co-1]

目次

紺野ぶるまのプロフィール

konnoburuma,geinin

引用元:livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/2/8/28ba4f9e.jpg

生年月日:1986年9月30日

年齢:31歳

出身:東京都

身長:172㎝

最終学歴:高校卒?

2017年12月現在

紺野ぶるまさんって今の平成生まれの人たちはもしかしたら知らない可能性もあるのですが、女の子の体操着の下に履くのは大抵紺のブルマだったんです。

体操着 ブルマと調べてみたらちょっと載せられなさそうな画像だったので説明すると、バレーボール女子のパツパツの半ズボンみたいなのをもっとハイレグな感じにしたものとでも言ったらいいのでしょうか。

konnoburuma

引用元:volleyball.sports358.net/wp/wp-content/uploads/2016/09/6111459421_0a0e064388.jpg

想像できるでしょうか?

 

そんな紺野ぶるまと言う芸名をつけた紺野さんはもれなく昭和生まれですw

メイプル超合金の安藤なつさんみたいな芸名をつけている紺野さんの本名ってなんなのでしょうかね?

 

本名は

門井友里恵(かどい ゆりえ)

さんと言うようですね。結構珍しい苗字じゃないですか?

東京や千葉、埼玉などに多い苗字のようですね。

[ad#co-2]

紺野ぶるまの出身高校や大学はどこ?

まず出身地なのですが現在は東京都となっているものの、2009年頃の紺野さんの事務所である松竹芸能のプロフィール欄には静岡県となっていたそうなのですね。

 

なので私が考えるに、静岡県は何歳までいたのか分からないですが出生地のような感じでその後東京に引っ越してきたのではないかと。

紺野さんは中学の時はバドミントンを頑張っていてなんと都大会ではベスト8にも入ったことがあるそうです。

ですので中学の時点ではすでに東京にはいたことになりますね。

ただ、どこの中学だったかまでは特定できませんでした・・・。

 

高校も高校名は特定できなかったのですがエピソードは少しゲットしました。

高校時代の紺野さんはいわゆる「ガングロギャル」。

konnoburuma

引用元:ossmndst.com/wp-content/uploads/2015/08/2015-08-29-00.49.38-300×168.jpg

結構黒いですね〜^^;

ですが、、、めちゃスタイルいいですし出るとこ出てますw

 

そして高校時代は2年半付き合った彼氏と結婚の約束もしていたらしいのですが紺野さんのわがままが原因で結局破局してしまったり。。。

高校卒業後は大学には進まず別れた彼氏を見返すために有名になってやろうと決意するのです。

[ad#co-2]

紺野ぶるまはかわいいけどすっぴんが別人?

紺野さんなのですが、スタイルも良く、ボンキュッボンな体型もしていて神様ずるいな〜と思っていたのですが。。。以外にすっぴんが・・・だったのです!

ってかメイクがめちゃうまですよね!?

ゆにばーすのはらちゃんは詐欺メイクですが・・・

 

紺野さんも結構詐欺メイクです↓

konnoburuma,supin

引用元:tvkeyword.net/wp-content/uploads/2017/02/

えっ?別人?

って最初思ったのですが鼻の形、ホクロの位置、口角の上がり方など紺野さんです。。

やはり目のメイクだけでかなり変わるものなんですね〜(汗)

 

紺野さん自身

わたしはすっぴんからの 化粧ばえが尋常じゃないと言われます。 自分でもそう思います。 メザイクやアイプチの テクニックはプロだと自負してます 10年以上毎日やっているから。

とアメブロで断言しとります。

以前はつけまつげもしていたらしいのですがつけまはやめたそうですよ。

で15分でメイクは仕上げてしまうとかw

 

女芸人さんたちだけでメイク講座の動画とか作ったら結構需要あると思うんですがね〜。

いや凄いですほんと!

紺野ぶるまの下ネタ謎かけがやばい・・・

紺野ぶるまさんと言うと私の場合アメトーークのパクりたい芸人に出てきた毒舌中国人の占い師で結構「おもしろ!この人!」と思ったのが最初なのですがどちらかと言うと下ネタがメインの芸人さんだったなんて・・・。

絶対この下ネタだと子供と一緒に見れないですわ〜(泣)

 

「紺野ぶるま 東スポ」

 

と入力すると下半身の名前連発の謎かけをしている動画が出てくるのでみてみてください。こちらではちょっと扱うのは止めておきます(T ^ T)

なので代わりにノーマルなぶるまさんのネタをみてみてください↓

顔というよりも雰囲気とスタイルが江角さんに似てます!

 

そして毒舌中国人占い師私が好きなネタです↓


ありそうな感じのことを言ってくれるんでそれがまたクスッとくるんですよね!

[ad#co-2]

紺野ぶるまに彼氏はいる?

紺野さんに彼氏・・・。

なんか彼氏いそうですよね〜。

だってぜったモテそうじゃないですか^^すっぴんはちょっと隠したほうがいいですが最近は自ら晒してますからね〜。でもそれでも良いという人はきっと何人もいますよね。

 

ちょっと話は膨らまないのですが

彼氏いる→50%

彼氏いない→50%

微妙な感じ。。。

まとめ

今回はゴールデンタイムでやる番組なので女芸人ナンバーワンを決める決勝ではノーマルなネタをやるはずです。

普段はほんと下ネタらしいので深夜番組隊でめちゃくちゃ知名度はあるんですよね〜。

 

紺野さんの場合スタイルも声もいいのでファッション誌でちょっとモデルをしてみたりとか、ナレーションのお仕事がきたりとかそのうちあるんじゃないかと思われます。

 

どうせなら私の好きな中国人占い師のネタをどんどん広げていろんなバージョンみてみたいです!