辻本達規(ボイメン)筋肉やキス画像がヤバイ!好きな彼女のタイプはももクロあーりん?

tuzimototatunori,boimen

潜在能力テストSP~解けたら超爽快!2017秋の才能検定Q~に出演するボイメンの辻本達規(つじもと たつのり)さん。教員免許も持っているという辻本さんどのような活躍を見せてくれるのでしょうか?

 

スポダンにも出ている辻本さんの凄い筋肉画像やなんとキス画像まで出回っている??

好きな彼女はももクロのあーりんという噂もあるのですがどうなのでしょうか?出身高校や大学も含め家族や兄弟もチェックしていきますよ〜!

[ad#co-4]

目次

辻本達規のプロフィール

tuzimototatunori,boimen

引用元:ochamehack.com/wp-content/uploads/2016/12/201612241.png

生年月日:1991年5月17日

年齢:26歳

出身:岐阜県羽鳥市

身長:178㎝

最終学歴:愛知大学経済学部

2017年10月現在

辻本さんは男性グループBOYS AND MENとそこから派生したユニットであるYanKee5のメンバーとして活動しています。

BOYS AND MENでのメンバーのカラーは赤担当。

なんとなくレンジャーものやももクロと同じような感覚ですね^^

学ランに赤いイメージカラーをつけているあたりなんとなく氣志團に見えてしまう・・・。

筋肉担当の辻本さんの凄すぎる筋肉画像を見ていきましょう!

[ad#co-6]

辻本達規の筋肉画像がやばい!

この間放送されていたスポーツ男子頂上決戦略してスポダンに出ていた辻本さんのスペック!

体脂肪率はあちこちで4%などとも言われているようですがこちらの画像には10.8となっていますので最新のこちらの方が正しいのかもです。

そして握力。

右61.5kg

左49.9kg

26歳の辻本さんの年代の平均握力を調べて見たらおよそ47kg。

左手は平均ぐらいで右はずば抜けてつかむ力が多いですね〜♪( ´θ`)ノ

 

次に背筋!

平均は145kgに対し辻本さんの記録は196kg!!!

こちらも群を抜いています^^

こちらは動画なのですが踊っている時の筋肉もやばいですよね!あ、赤いパンツの方が辻本さんですよw

ちなみにももクロの曲で一応モノマネしている辻本さんですが・・・。

辻本達規の好きなタイプはももクロのあーりんなの?

実は辻本さんは自分のことをモノノフ(ももクロのファンのこと)とも言っているくらいももクロのことが大好きなようですね!その中でもあーりんが一番好きでイベントでモノマネもしたことがあるんだとか!

左下のピンク担当が佐々木彩夏(ささき あやか)さんことあーりん。天使のあーりんとも呼ばれています!

野球の田中将大選手もももクロが大好きというのはテレビでも公言されていますが、芸能界の方達や、学術の世界でも結構ももクロファンは多いようですよ!

 

私もどちらかというと○K○さんよりももクロが着飾ってない感があって好きですね〜!

彼女とのキス画像って?

もしやあーりんと?とも思い検索開始!

見つけましたよ〜!

 

それは2016年のウェブドラマのキスのカタチ「蚕」で英一郎役をした時のもの。

役でのキスでしたw

tuzimototatunori

引用元:scontent-sea1-1.cdninstagram.com/

この画像では上の方が辻本さんでしょうか。

そんなに濃厚な感じではないですが図書室でのキスってちょっとドキドキするシチュエーションですよね〜( ´ ▽ ` )ウホッ

[ad#co-6]

辻本達規の出身高校や大学はどこ?

現在はアイドル活動のほか俳優でも活躍の場を広げている辻本さんの学生時代というのはどのような少年だったのでしょうか。

 

辻本さんはなんと4人兄弟でその4番目という生粋の末っ子!

だからあんなに愛されるようなキャラをしているのでしょうかね?ちなみに兄弟構成は(確定ではないけど・・・。)

  • 辻本さん

この構成のようですね。

 

ちなみに辻本家のお父さんとお母さんは2人とも教師

そして一番上のお姉さんといとこも教師になったというほんともう教師になる雰囲気満載の家庭に育っていたようです。

ですのでもれなく辻本さんも教師は目指していて大学迄行っています。

 

そしてこれも家族の影響で野球好きなお父さんだったのでしょう。

小学校2年生から少年野球団に入り野球を始めます。

辻本さんのお名前である達規(たつのり)は字こそ違えどもおじいちゃんがジャイアンツファンだったため原辰徳の「たつのり」をとっての名付けだったのだそうですよ( ´ ▽ ` )

辻本家はおじいちゃんの力が強かったのでしょうね〜。

 

ということは他の兄達も野球選手にちなんだ名前なのでしょうか?

もれなく野球はしていたと思いますがw

 

辻本さんの出身高校岐阜市立岐阜商業高校。

偏差値は48くらいですのでそれなりの高校です。

勉強も頑張っていたのでしょうが、野球もめいいっぱい打ち込んでいたっぽいですよ。

 

ですが高校時代に肩と肘を壊してしまったためこの時点で野球を続けることは断念。

肩と肘を壊したということはピッチャーをしていたのでしょうか?

 

大学愛知大学経済学部

大学は実家を出て愛知県豊橋市での大学生活。

第2の故郷と辻本さんも言っている通りいっぱい思い出のある土地なんだろうな〜と察します^^

だって大学在学中の2010年に

BOYS AND MENの結成と始動を扱ったテレビ番組『IKEMEN☆NAGOYA』を見てメンバー募集に応募。9月に事務所オーディションを経てBOYS AND MENに加入

とwikipediaに記載されていますので、教員を目指しながらも佐藤隆太さんやケインコスギさんに憧れを持っていて芸能界に入りたい気持ちも持っていた辻本さん。

 

徐々に芸能界で自分の位置を確立してきているのではないでしょうか。

まとめ

スポダンを始めこれからはクイズ番組などでも見かけるようになりそうな辻本さん。

熱血漢がすごい辻本さんですが実はメンバー1裏の顔は静かな人なのだという噂もあります。。。

 

辻本さんの憧れでもある佐藤隆太さんと似たような雰囲気も持っている辻本さんですからそのうち佐藤隆太さん、そして大好きなあーりんにも会える日はそう遠くはないでしょうね!

見ていてうるさいくらい元気な辻本さんですが今後の活躍に期待していますよ!